困った時の対処法詳細

その他

営業時間と電話の受付は何時から何時まで?

当社は、年始(1月1日~1月3日)を除く期間は、年中無休で営業しております。(※年に数日、臨時休業がございます。)

 

営業時間・電話受付は、

平日(月~金):午前9:00~午後6:00

土日祝   :午前9:00~午後5:00

TEL 012074-0745までご連絡ください。

 

もしくは、当社プロパンガスをご利用のお客様は、24時間対応の電話番号がございますのでそちらまでお問い合わせ下さい。

 

上記、電話受付時間外で大阪ガスをご利用のお客様は以下の内容にて承っております。

 

・ガス漏れなどのガスの安全に関するご用件

大阪ガス ガス漏れ通報電話

0120-5-19424

 

・ガス機器に関するご用件

大阪ガス お客様センター

0120-5-94817

 

ガス栓のつまみが固い。どうすれば?

今お使いのガス栓は、設置されてから何年経ってられるでしょうか?壁に設置タイプでしょうか?床に設置タイプでしょうか?無理にペンチなどでつまみを回そうとはされないで下さい。(ガス漏れの原因となります。)

 

対応を致しましては、より安全に使いやすくなった新しいガス栓にお取替えする方法がございます。

 

有償となりますので、まずは状態の確認とお見積りに当社係りの者がお伺いさせていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

該当項目がない場合や、ご不明・ご質問がおありのお客様

電話でのお問合せは012074-0745まで。

もしくは当サイトのお問合せフォームよりお問合せください。

生活の中の
『こんな時どうしたらいいの?』

解決します!

生活の中の 『こんな時どうしたらいいの?』を 解決します!

カテゴリー一覧

ガス・各種サービスに関するお申し込みやご不明点など、
お気軽にご相談ください

012074-0745

平日(月~金) 9:00~18:00/
土日祝日 9:00~17:00